Posts

ブログ4

Image
  先週末、私は友達といっしょにサンディエゴでコンサートに行きました。そのコンサートは大きいフェスティバル(Festival)です。そして、色々なアーティストのおんがくを聞きました。でも、私の一番聞いたアーティストはデフトーンズ(Deftones)です。 金曜日の晩、ロサンゼルスからサンディエゴまで友達のくるまで行きました。そして、2時間ぐらいかかりました。サンディエゴに着いて、安いホテルに泊まりました。次の日、フェスティバルに行きました。フェスティバルに着いたら、人がたくさんいました。そして、友だちとフェスティバルのT-シャツを買いました。 6時ごろに、Freddie Gibbs を見ました。Freddie Gibbsのおんがくはラップです。私は Freddie Gibbsのコンサートをもう行ってけど、もう一度 Freddie Gibbsを見ました。 Freddie Gibbsは私の一番好きなラップ アーティストです。 次、Turnstileを見ました。Turnstileのおんがくはロックです。コンサートに来る前に、 Turnstileのおんがくを聞いたことがありませんでした。でも 、彼らのおんがくはとても良かったと思います。さいごに、デフトーンズを見ました。デフトーンズのおんがくもロックです。デフトーンズのおんがくはおと(sound)がとてもそうぞうしい(loud)です。そして、コンサートの後、少し聞こえませんでした。でも、 そのコンサートはとてもたのしかったです。

ブログ3

Image
 私はギターをひくのが大好きです。今がっき、ギターの こじんじゅぎょう(Private Lesson) が あ るので、たくさんひいて、勉強しています。 ギターの先生の名前は ストゥビス (Nick Stoubis) です。 ストゥビス先生は上手にギターをひきます。さいきん、ストゥビス先生 といっしょにジ ャズを勉強しています。ジャズのギターはちょっとむずかしいけど、 とてもかっこいいと思いま す。 私あたらしいうたを勉強するのが好きです。 さいきん、 ジェフ・ベック(Jeff Beck)やグ レイトフル・デッド(Grateful Dead) のうたを勉強しています。  先週、私の友だちがデンバーからロサンゼルスに来ました。友達の名前はセブです。そして、ゼブといっしょにアクションブロンソン(Action Bronson)のコンサートに行きました。アクションブロンソンのおんがくはラップです。そして、彼はこえがとても大きいです。コンサートに行った時、耳がちょっと痛くて、少し聞けませんでした。でも、コンサートはとてもたのしかったです。アクションブロンソンはりょうりがとても上手です。そして、彼はりょうりのテレビショーがあります。  おととい、私はグレイトフル・デッドのコンサートの切符を買いました。 私はグレイトフル・デッドそのコンサートが大好きから、そのコンサートをたのしみにしています。

ブログ2:ロサンゼルスでおんがくのこと

Image
一ヶ月前に、ひこうきでロサンゼルスに帰りました。そして、一ヶ月にレコードを九つ買いました。レコードを買いすぎけど、レコードが大好きです。ロサンゼルスが大きいまちので、レコード店(record store) がたくさんあります。私の好きなレコード店の名前はアメーバです。アメーバはハリウッドにあります。そして、私はちかてつでUSCからハリウッドまで四十五分ぐらいかかります。土曜日に、友だちといっしょにアメーバに行きました。そして、 Madvillainy のレコード一つと ビートルズ(The Beatles) のTシャツを一まい買いました。 Madvillainy はラップのおんがくです。アメーバは一番好きなレコード店けど、新しいレコード店を さがす(to search for) のが好きです。先週の週末、サンタモニカで新しいレコード店をさがしました。そして、T・レックス(T. Rex)のレコードを買いました。T・レックスはロックのおんがくです。もっとレコードを買いましょう!!! ロサンゼルスではいつもたのしいコンサートがあります。そして、八月十七日にYoutube Theatreで ファンカデリック(Funkadelic) をみました。ファンカデリックはファンクのおんがくです。私はファンカデリックが大好きから、ファンカデリックのレコードを五つがあります。 コンサートはにぎやかで、とても楽しかったです。もっとコンサートに行きたいです。

ブログ1(じこしょうかい)

Image
じこしょうかい (Introduction) こんにちは!私の名前はバーニックです。そして、コロラドのデンバーから来ました。私は六人家族です。父と母と上兄と下兄と姉と私です。かれらはデンバーに住んでいます。 私の一番のしゅみはおんがくです。そして、 色々な(various) おんがくを聞きます。ロックやポップスやラップやジャズが好きですが、ロックの方が好きです。一日に5時間ぐらいおんがくを聞きます。毎日おんがくを聞くので、いつもうれしいです。 レコード 2019年から2022年までレ コード店(record store) につとめています。 コード店 の名前は Twist and Shout です。Twist and Shoutはデンバーの一番大きい コード店 です。 コード店 でアルバイトをしてから今レコードが150まいぐらいあります。レコードはとても古いと高いので、いつもレコードをそうじしています。私の一番高いレコードは$100がかかりました。レコードの名前は Velvet Underground の White Light/ White Heat。そのレコードはロックのおんがくです。そして、Velvet Undergroundはニューヨークから来ました。私の一番安いレコードは$ 2かかりました。レコードの名前は Grover Washington Jr. の Winelight です。そのレコードはジャズのおんがくです。 ギター 私は2020年から2022年までギターを ひきます(to play) 。そして、私は Fender Telecasterを持っています。Telecasterは黒いと白いです。ギターをべんきょするのが大好きです。そして、一週間にUSCで一回ギターのじゅぎょうがあります。一週間に10時間ぐらいギターをひきます。 今はジャズのギターをべんきょうしています。ジャズのギターはとても美しいけど、とてもかんたんだと思います。 コンサート 私はコンサートに行くのが好きです。そして、今年は5回ぐらいコンサートに行きました。GriseldaとFreddie Gibbsと Christone "Kingfish" IngramとParliament/FunkadelicとKid Cudi を見ました。Christone "Ki...