Posts

Showing posts from August, 2022

ブログ1(じこしょうかい)

Image
じこしょうかい (Introduction) こんにちは!私の名前はバーニックです。そして、コロラドのデンバーから来ました。私は六人家族です。父と母と上兄と下兄と姉と私です。かれらはデンバーに住んでいます。 私の一番のしゅみはおんがくです。そして、 色々な(various) おんがくを聞きます。ロックやポップスやラップやジャズが好きですが、ロックの方が好きです。一日に5時間ぐらいおんがくを聞きます。毎日おんがくを聞くので、いつもうれしいです。 レコード 2019年から2022年までレ コード店(record store) につとめています。 コード店 の名前は Twist and Shout です。Twist and Shoutはデンバーの一番大きい コード店 です。 コード店 でアルバイトをしてから今レコードが150まいぐらいあります。レコードはとても古いと高いので、いつもレコードをそうじしています。私の一番高いレコードは$100がかかりました。レコードの名前は Velvet Underground の White Light/ White Heat。そのレコードはロックのおんがくです。そして、Velvet Undergroundはニューヨークから来ました。私の一番安いレコードは$ 2かかりました。レコードの名前は Grover Washington Jr. の Winelight です。そのレコードはジャズのおんがくです。 ギター 私は2020年から2022年までギターを ひきます(to play) 。そして、私は Fender Telecasterを持っています。Telecasterは黒いと白いです。ギターをべんきょするのが大好きです。そして、一週間にUSCで一回ギターのじゅぎょうがあります。一週間に10時間ぐらいギターをひきます。 今はジャズのギターをべんきょうしています。ジャズのギターはとても美しいけど、とてもかんたんだと思います。 コンサート 私はコンサートに行くのが好きです。そして、今年は5回ぐらいコンサートに行きました。GriseldaとFreddie Gibbsと Christone "Kingfish" IngramとParliament/FunkadelicとKid Cudi を見ました。Christone "Ki...