ブログ3
私はギターをひくのが大好きです。今がっき、ギターのこじんじゅぎょう(Private Lesson)が
あるので、たくさんひいて、勉強しています。ギターの先生の名前はストゥビス
(Nick Stoubis)です。ストゥビス先生は上手にギターをひきます。さいきん、ストゥビス先生
といっしょにジャズを勉強しています。ジャズのギターはちょっとむずかしいけど、
とてもかっこいいと思います。私あたらしいうたを勉強するのが好きです。
さいきん、ジェフ・ベック(Jeff Beck)やグレイトフル・デッド(Grateful Dead)
のうたを勉強しています。
先週、私の友だちがデンバーからロサンゼルスに来ました。友達の名前はセブです。そして、ゼブといっしょにアクションブロンソン(Action Bronson)のコンサートに行きました。アクションブロンソンのおんがくはラップです。そして、彼はこえがとても大きいです。コンサートに行った時、耳がちょっと痛くて、少し聞けませんでした。でも、コンサートはとてもたのしかったです。アクションブロンソンはりょうりがとても上手です。そして、彼はりょうりのテレビショーがあります。
おととい、私はグレイトフル・デッドのコンサートの切符を買いました。
私はグレイトフル・デッドそのコンサートが大好きから、そのコンサートをたのしみにしています。
私は高校の時にクラシックギターのじゅぎょうがあったんですが、ギターを上手にひけませんでした。つめ(nail)がやわらかくて、手が小さかったのかもしれません。今はもうぜんぜんギターをひけませんが、ギターが上手な人はかっこいいと思います。それに、ジャズギターはかっこいいですね。
ReplyDelete