ブログ2:ロサンゼルスでおんがくのこと
一ヶ月前に、ひこうきでロサンゼルスに帰りました。そして、一ヶ月にレコードを九つ買いました。レコードを買いすぎけど、レコードが大好きです。ロサンゼルスが大きいまちので、レコード店(record store) がたくさんあります。私の好きなレコード店の名前はアメーバです。アメーバはハリウッドにあります。そして、私はちかてつでUSCからハリウッドまで四十五分ぐらいかかります。土曜日に、友だちといっしょにアメーバに行きました。そして、 Madvillainy のレコード一つと ビートルズ(The Beatles) のTシャツを一まい買いました。 Madvillainy はラップのおんがくです。アメーバは一番好きなレコード店けど、新しいレコード店を さがす(to search for) のが好きです。先週の週末、サンタモニカで新しいレコード店をさがしました。そして、T・レックス(T. Rex)のレコードを買いました。T・レックスはロックのおんがくです。もっとレコードを買いましょう!!! ロサンゼルスではいつもたのしいコンサートがあります。そして、八月十七日にYoutube Theatreで ファンカデリック(Funkadelic) をみました。ファンカデリックはファンクのおんがくです。私はファンカデリックが大好きから、ファンカデリックのレコードを五つがあります。 コンサートはにぎやかで、とても楽しかったです。もっとコンサートに行きたいです。