ブログ1(じこしょうかい)
じこしょうかい (Introduction)
こんにちは!私の名前はバーニックです。そして、コロラドのデンバーから来ました。私は六人家族です。父と母と上兄と下兄と姉と私です。かれらはデンバーに住んでいます。私の一番のしゅみはおんがくです。そして、色々な(various) おんがくを聞きます。ロックやポップスやラップやジャズが好きですが、ロックの方が好きです。一日に5時間ぐらいおんがくを聞きます。毎日おんがくを聞くので、いつもうれしいです。
レコード
2019年から2022年までレコード店(record store)につとめています。コード店の名前は Twist and Shout です。Twist and Shoutはデンバーの一番大きいコード店です。コード店でアルバイトをしてから今レコードが150まいぐらいあります。レコードはとても古いと高いので、いつもレコードをそうじしています。私の一番高いレコードは$100がかかりました。レコードの名前は Velvet Underground の White Light/ White Heat。そのレコードはロックのおんがくです。そして、Velvet Undergroundはニューヨークから来ました。私の一番安いレコードは$ 2かかりました。レコードの名前は Grover Washington Jr. の Winelight です。そのレコードはジャズのおんがくです。
ギター
私は2020年から2022年までギターをひきます(to play)。そして、私は Fender Telecasterを持っています。Telecasterは黒いと白いです。ギターをべんきょするのが大好きです。そして、一週間にUSCで一回ギターのじゅぎょうがあります。一週間に10時間ぐらいギターをひきます。今はジャズのギターをべんきょうしています。ジャズのギターはとても美しいけど、とてもかんたんだと思います。
コンサート
私はコンサートに行くのが好きです。そして、今年は5回ぐらいコンサートに行きました。GriseldaとFreddie GibbsとChristone "Kingfish" IngramとParliament/FunkadelicとKid Cudi を見ました。Christone "Kingfish" Ingramのコンサートの方が好きでした。Kingfishのレコード
はブルース(Blues)のおんがくです。Kingfishはとても上手にギターをひきました。そして、彼は上手にうたを歌いました。コンサートのあと、私Kingfishに会って、一緒に写真をとりました。Kingfishはこころがいいです (He has a kind heart)。


レコードですか!私はCDはもっていますが、レコードはもっていません。でも私の父はレコードをたくさんもっています。父によるとレコードの方がおと(sound)がいいそうですが、ほんとうですか。このブログのテーマはおんがくですか。たのしく書いてくださいね!
ReplyDeleteレコードはとてもおもしろいですね。レコードを買いたいのですが、高いです。バーニックさんのTelecasterはとてもきれいですね。D'angelicoのギターは買いたいです。
ReplyDelete