ブログ2:ロサンゼルスでおんがくのこと
一ヶ月前に、ひこうきでロサンゼルスに帰りました。そして、一ヶ月にレコードを九つ買いました。レコードを買いすぎけど、レコードが大好きです。ロサンゼルスが大きいまちので、レコード店(record store) がたくさんあります。私の好きなレコード店の名前はアメーバです。アメーバはハリウッドにあります。そして、私はちかてつでUSCからハリウッドまで四十五分ぐらいかかります。土曜日に、友だちといっしょにアメーバに行きました。そして、Madvillainyのレコード一つとビートルズ(The Beatles)のTシャツを一まい買いました。Madvillainyはラップのおんがくです。アメーバは一番好きなレコード店けど、新しいレコード店をさがす(to search for)のが好きです。先週の週末、サンタモニカで新しいレコード店をさがしました。そして、T・レックス(T. Rex)のレコードを買いました。T・レックスはロックのおんがくです。もっとレコードを買いましょう!!!
ロサンゼルスではいつもたのしいコンサートがあります。そして、八月十七日にYoutube Theatreでファンカデリック(Funkadelic)をみました。ファンカデリックはファンクのおんがくです。私はファンカデリックが大好きから、ファンカデリックのレコードを五つがあります。
コンサートはにぎやかで、とても楽しかったです。もっとコンサートに行きたいです。

私もアメーバに行ったことがありますよ!レコードがたくさんあってとてもたのしい店でした。私はレコードのプレーヤーがないのでレコードを買いませんでしたが…。ロサンゼルスではいいコンサートがたくさんありますね。私は人が多すぎるのは好きじゃありませんが、コンサートに行くのはいいと思います。
ReplyDelete