ブログ4

 先週末、私は友達といっしょにサンディエゴでコンサートに行きました。そのコンサートは大きいフェスティバル(Festival)です。そして、色々なアーティストのおんがくを聞きました。でも、私の一番聞いたアーティストはデフトーンズ(Deftones)です。


金曜日の晩、ロサンゼルスからサンディエゴまで友達のくるまで行きました。そして、2時間ぐらいかかりました。サンディエゴに着いて、安いホテルに泊まりました。次の日、フェスティバルに行きました。フェスティバルに着いたら、人がたくさんいました。そして、友だちとフェスティバルのT-シャツを買いました。6時ごろに、Freddie Gibbs を見ました。Freddie Gibbsのおんがくはラップです。私はFreddie Gibbsのコンサートをもう行ってけど、もう一度Freddie Gibbsを見ました。Freddie Gibbsは私の一番好きなラップアーティストです。次、Turnstileを見ました。Turnstileのおんがくはロックです。コンサートに来る前に、Turnstileのおんがくを聞いたことがありませんでした。でも、彼らのおんがくはとても良かったと思います。さいごに、デフトーンズを見ました。デフトーンズのおんがくもロックです。デフトーンズのおんがくはおと(sound)がとてもそうぞうしい(loud)です。そして、コンサートの後、少し聞こえませんでした。でも、そのコンサートはとてもたのしかったです。









Comments

  1. 去年やおととしは、コンサートに行くのは大変でしたが、今年になって、コンサートや色々なイベントに行けますね。よかったですね。デフトーンズのおんがくをきいたことがありませんが、今度Youtubeでさがして聞こうと思います!

    ReplyDelete
  2. Freddie Gibbsはいいかしゅですね。私はさきから聞くのをはじめました。このフェスティバルはたのしそうですね!私はもっとコンサートに行きたいと思います。

    ReplyDelete
  3. 私もデフトーンズのおんがくが大好きです!デフトーンズのコンサートも見たい!「恋の予感」(Koi no Yokan) は私の一番好きなデフトーンズのアルバムです。バーニックさん、デフトーンズのアルバムの中で、どれは一番好きなアルバムですか。

    ReplyDelete
  4. 私はデフトーンズが大好きです。高校の時よくデフトーンズのうたを聞きましたが、今、あまり聞きます。けれども、コンサートがたのしそうですよ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ2:ロサンゼルスでおんがくのこと

ブログ3